∞ミコトに生きる∞ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。


愈々時節来たのであるから
何と申しても時節には、かなわんから
神示通りになって来るから
心さっぱり洗い晴らしてしまって
持ち物さっぱり洗い変えしてしまって
神の命(みこと)に生きて呉れよ

みことになるぞ
タマぞ
ミコト結構ぞ

神ひらき結び
人睦(むす)び展(ひら)きにひらき続く道ぞ

ひふみ、よろず、ち、ももの道なり

むすび出ず
仏(ぶつ・仏教)、耶(や・キリスト教)
その他の神々ひらき成り

正し、交わり融(とけ)し
一つの神国と出で睦(むす)び開く

地上天国にひふみ、正しきは出で
ひらき、輝き、いきし、弥栄の神神揃(そろ)う

元津神の道ひらき、鳴り成りて
更にひらき、極み続く歓喜の大道
真理輝き、渡り出(い)ず

神、人、動、植、鉱、もろもろの道なりて展き
極みつくる所
太神(おおかみ)、百々の神、世になり極む

世に満ち、弥栄の大道、神代に続く
正しき神の善き戦(いくさ)の道

神国は真理真愛、神の大真と出でそむ

富士の仕組、鳴門の仕組の火水道
分からん裡(うち)に分かってくれよ