”ツインレイ 再演を止める”「わたしはワタシ」 | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。


「わたしはワタシ」


その時その一瞬に
活かせるソウルワークを生きているだけ


今ここの地球に生まれてからずっと
ワタシは人間と向き合って来ている


向き合う相手が
男性であれ、女性であれ

性別になど囚われないすべての自分で
相手のすべてと向き愛して来ているわたしである


相手がワタシに、
“自分にだけ”を求めない限り。





わたしはワタシに誓ったのだ

これが最期の人生だと


放棄することを棄てたのだ。


繰り返すことは、二度とない。


わたしはワタシの
ソウルワークを生きるだけ


「わたしはワタシ」。






本日は

ダンナさんが入院するだろう病院に

家族相談に行ってまいります(^ー^)ノ


おかげさまで、
ありがとうございます(^人^)