2016☆1221☆冬至 ∞ 迷わぬ中心 ∞ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。





来年の春には

彼(か)の地へと帰りたいな





ずっと遠い古の昔に観ていた

あの桜の花を、観じていました。





「 ワタシの中心に在る存在 」を

意識することなく、観じていたわたし





何処に居ても

誰と居ても





『 迷わない自分の中心 』





愛する不二山を眺めながら

味わうお食事は、





心身魂に

優しく美味しいお食事でした。





「 迷わぬ愛を、今日もありがとう 」





前日の夜から、おなじメロディーに

内生るマリアが泣いていました。





今年の31から

予見したヴィジョンのままに
大きく流れを変えられたのは

彼女がわたしを
受け入れてくださったから、でした。


「 ありがとうございます 」(^人^)





トッチが大山での真琴トークライブツアーに
共に参加してくださったからこそ、

今世でも再会出来た
素晴らしきアーティスト。


「 魂が喜んでたよー 」《*≧∀≦》





陰暦の自分の誕生日の出逢いから

こんなにも濃い冬至のLiveを

楽しませていただける日が来るなんて、





自ら予見していた以上の

激しい心の揺さぶりに





びくともしない

自分自身の中心の蕾を

体感していたわたし。





ありがたすぎて

嬉しすぎて





ワタシの蕾は

虹色の涙の花と、咲いたのでした。





わたしは今ここからも





ワタシが生きたい道を

迷わずに歩んでいく。


橋渡しを続けながら。



おかげさまで、

ありがとうございます。



合掌。