「ありがとうございました」 | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。


。。。つづき





わたしはワタシに還ることを

決して諦めたりはしませんでした





たとえ、何度

挫けそうになっても。





自分自身が挫けそうになる時

それは他の誰のせいでもなく、

自分自身の心 ひとつだから。





わたしがワタシを諦めない限り、





自分自身が描いた幸せ(未来)は 必ず叶う。





想像していた以上の 創造と生り

目の前に 具現化される。





心から溢れる「ありがとう」は





心から溢れる「ありがとう」と鳴り





「ありがとう」の和が生まれる。





宇宙なワタシに見えていた光景に





歓びの涙が溢れそうでした。





「好かったね」





「おかげさまで、ありがとう」





ちゃんと食べられる

自分にも生れました。





ふたつのブログを通じて





今までに出逢った すべてのみなさまに





「ありがとう」

心より 感謝申し上げます。





おかげさまで、

新しい花が 咲きました。