”ソウルメイト観念を手放す…ですって???” | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。


人間というのは、神に似せて作られており、
ひいては神そのものであり、

“神であることに気づいていく事”

“蘇っていく事が「覚醒」”と言えるかと思います。


 現代科学で発見された素粒子がありますが、

 ビジョンで見ると、
その“素粒子よりも小さな粒の様なもの”が

振動して、波打って、

全てが存在しており

その見えない粒が

凄まじいエネルギーを持っていて、

光って見えているように視えました。


 『 この粒・・・これこそ、“創造主”なのだろう 
とも言えるんです。』


 この粒が、
もれなく入っているからこそ、

皆が創造主とも言われ、

神の御魂分けである等と言われてる

と考えます。


 そして、その粒を、

幾度の転生のなかで、

共有して来ているんでしょうね。


 だから、全ての人が一つ 

ワンネスである。



 そして、“その粒子の共有部分が多い順に

ソウルメイト→ツインフレーム→ツインレイ

という概念になっていたのではないか?”

というのが、

私のビジョンとメッセージから感じた事です。


 ですから、ソウルメイト 

という言葉の枠組みは、

確かに外しても問題ない。という事か??

と、一応 着地点にしてみました。


 全員が自分の要素を分け合っている自分♡

 ということは、誰もがツインとして見ても、
良いのですねー。

 みんな、自分の一部なのです。



『 皆を、ツインレイの様に。。。

“自分自身を愛するように”、

愛を持って接していく事が、

今の統合の時代には必要とされているのではないか? 』



 そのようにも感じられるのです。