†今を見よ† | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。


『 2013/08/10 10:00 』更新


『 今を見よ 』

テーマ:☆ 48人の巫女たちへ ☆


8月に入り
頼朝さんの分け御霊として
魂友のみなさまと共に
お役目の旅を勤めさせていただいている私



ツインとの娘である
菊理媛の魂を持つピヨコちゃんとの再会もそうですが

頼朝として
妻の政子との再会も果たすことが叶いました

ありがとうございます



そして
魂友のみなさま各々に
もう一つの名前を取り戻した今

"48人の巫女たち"についての記憶も
徐々に強く観じるようになってきています

お役目の旅で
呼ばれた地に訪れる度に
幾重にも重なる魂の記憶



今"48人の巫女たち"にお伝えしたいことは

徐々に強くはっきりしてくる
巫女だった時の辛く悲しい記憶を取り戻そうとも

今目の前にある幸せをしっかりと見つめ
自分自身の愛で出来ている軸をぶらさぬこと

そして
自分たちが死に追いやられたことへの怨みを捨て

“己が愛そのものに生ること”

それこそが
今を生きる道であることを
慎んでお伝えさせていただきます

今"48人の巫女たち"の傍に生きる人たちは
そのほとんどの方が
自分の愛する人が
巫女として生きて死んだすべてを知っている人たちだと観じております

私たちは
“幸せになるために”
“今ここ”に転生してきました

目の前にある小さな幸せを
大切に大切にお過ごし下さい



東西南北繋ぐため
日の本の中心である当地神奈川から
光の五芒星のエネルギーを
宇宙の六芒星へと繋いでまいります

どうぞ宜しくお願いいたします

いつもありがとうございます



Android携帯からの投稿