☆†白龍、天(あめ)†★ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。


2013/10/03 20:44:00

『 天、白龍より 』 2013/10/03 (木)

テーマ:☆ 未来へ ☆


バラ媛巫女バラとして
みなさまに
天(あめ)さまからのメッセージを
慎んでお届けいたします




流れを止めてはなりませぬ

そなたたちよ
分かりますか?

流れを止めてはなりませぬ

流れとは
水の流れ
風の流れ
土の流れ
火の流れ
自然界に存在する命
すべてのモノの流れです

そなたたち人間も
自然界に存在する命の一部

己の流れを止めてはなりませぬ

そなたたちの中にも
水の流れ
風の流れ
土の流れ
火の流れが存在しているのですよ

水は悲しみ、寂しさ
風は喜び、楽しさ
土は怒り、起こる(怒る)
火は愛、繋がる

そなたたち人間が抱く感情は
すべてが宝物なのですよ

悪いモノなど
何もありませぬ

悲しかったら泣けばよい
楽しかったら笑えばよい
怒りたかったら起こせばよい
愛したかったら抱きしめればよい

悲しみも怒りも
悪いモノなどではありませぬ

悲しみや寂しさ
怒りの感情を抱いていることに気づきながら
その感情から逃げてはなりませぬ

悲しみも寂しさも
そして怒りの感情も
真正面から受け止めておあげなさい

悲しいままに
寂しいままに
怒っているままに
宇宙の音を奏でても

ワタシたち龍の鎖は解けませぬ

もう
隠さなくてよいのです

もう
偽らなくてよいのです

ワタシ天(あめ)も
閉じ込められていた悲しみも寂しさも
そして怒りの感情も
媛巫女にすべてを打ち明け
抱きしめてもらいました

そしてワタシは
光の白龍となりました

そなたたちの周りにも
真のそなたを
愛するモノたちがいますよ

もう
隠さなくてよいのです

もう
偽らなくてよいのです

己に素直になるのです

己の流れを蘇らせるのです

ワタシたち龍も
そなたたち人間も
真の己の流れを取り戻すことが出来た時

この星地球は
光輝く愛の星となるでしょう

そなたたちを
愛しております




ただひたすら、空(くう)を創り

白龍の天(あめ)さまから

今、再び
気づかせていただきました。

ハートありがとうございますハート


合掌