†シェア† 『 古のヴォルテックスの復活と日本の解放 』 | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。


2014/11/30 6:58:57

古のヴォルテックスの復活と日本の解放

テーマ:洞察




昨日、福岡の沖合75キロのところに位置する隠された寺院について
サナトクマラが語りました。

今回の講演に参加された方の中に神道の神主がいらっしゃって
福岡沖78キロのところに島があり
そこに重要な神社があると教えてくれました!

サナトクマラは福岡は日本の大地へエネルギーを送り、
人々を守るドラゴンの口であると話しをしました。


この隠された寺院は、高い魂にのみ、日本へ入ることを許可しています。

光のガーディアンなのです。

日本に住まう全ての人は、この光を授かりました。

この古の寺院にお願いし、
自己と日本の大地全体を癒す光を与えてもらうことができます。

ハートの奥深くでシンプルな願望を持つだけでドラゴンが目覚め、
日本に住まう魂たちを癒します。


サナトクマラと全アセンデッドマスターたちは人の目には見えないかもしれませんが、
それでも彼等は常に我々を取り囲んでいます。

彼等は我々を助けたいのです。

問題は、我々が生き方を変えて、
マザーアースや世界を毒するのをもうやめたいかのかどうか、ということです。

学ぶ者が真摯であれば、マスターは傍にいると常に言われています。

より良い人生を生きたいという真摯な願望さえあれば、
マスターは我々の傍らに駆け寄り、手を貸してくださるでしょう。

サナトクマラがこの秘めたる神社の話しをした理由は
日本全体を変容させる鍵だからなのです。

今の日本には、自分の古のパワーを忘れ、
その恩恵を利用せずにこの世界で生きている多くの古い魂たちがいます。


サナトクマラからの古代の神社についてのメッセージは、
今こそ皆が今生生まれてくる前のことを思い出す時なのだというサインなのです。

この神社が目覚めることができるならば、あなたにも出来ます。

レムリアのパワーは今年ずっと覚醒しています。

もう既に起こっていることなのです。

今年1年を通じて、あなた方の多くが、
今こそ自分の古代からのギフトを目覚めさせる時期なのだ、
というメッセージを聴かれていることと思います。

あなたが自分を変え世界に役立つためにギフトを使うと心から願えば
記憶は蘇るでしょう。


マスターたちはあなたに手を貸したいのですが
あなたの助け無しでは世界を変化させる仕事に関わることは出来ません。

我々が生きる世界を変えることは、
自分自身を変え、内側に秘めたギフトを発見するという
真摯な願望を持つことから始まります。

サナトクマラはこの古の神社のパワーについて語りましたが、
このメッセージはまた、
永きに渡り隠されてきた我々のギフトを思い出させてくれるものでもありました。

この神社がその古代の光を目覚めさせることが出来れば、
あなた方も自分の古代の光を目覚めさせ、
内に秘めていた光を再発見できるのです。

この世界で学んだことは一旦全て横に置いておき
世界のためになにか素晴らしいことをするという夢を信じましょう。


このツアーで、ブログで出逢った大勢の友人たちと会いました。

そして皆さんがどれだけ素晴らしいかがわかりました。

そんな皆さんを手助けしていきたいと励まされました。

共に今の人生を変化させ、お互い助け合っていきましょう。

アメリカ人が子供の頃から学ぶ標語があります。

「団結すれば栄え、分裂すれば倒れる。」

というアメリカを自由の国にした標語です。

これを日本のスピリチュアルな人達の魂が1つとなり、
啓発の新時代へと日本の人々を導くための新しい標語にするべきだと信じています。


http://s.ameblo.jp/speakingfromku/entry-11958669398.html?frm_src=favoritemailよりシェア 宝石ブルー