ネイチャーコミニュケーター☆茜!?《2》 | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。




七五三の 家族連れの参拝者が多い中

わたしが ほんのちょっとでも



淋しいな。。。 なんて感じると



光は その輝きを増し



様々な動物さんが



話しかけて来てくれました 音譜



鶴 弦 都留



淋しくなんかないでしょ?

ボクとお話ししようよ (^ー^)



アナタも一緒に お昼寝する?



ぽかぽかと 気持ちよく

わたしも一緒にお昼寝したかった (笑)



ひとりでいる時間も

楽しめることがあるもんじゃよ


なんて

語ったとか 語らなかったとか!? (笑)