皆様方大変ご無沙汰しております。

アッという間に2023年も残り数日で終わりますね。

今年は相模湖の釣りをメインに20数年振りに再会した友人との繋がりがあり、数度管理釣場にも足を運びました。

今年は真夏から10月初旬までは新場所開拓が功を奏し実寸47.8㌢をアタマに合計26枚ものカタモノを釣るコトが出来ましたが、それ以降は全くの不釣のままここまで来てしまい、船宿最終日までの日程は消化、残すは天気と気持ち次第で『泣き1回のオーラスナイター』をやるかどうか?昨日、予定を消化したばかりで疲労と身体の冷えで気持ち的にはやり切った感満載です。

こんな尺半超えから始まり

五宝亭さんへ通い出しての自己最大魚や、

2晩続けて合計3枚の尺半超えなど

記憶と記録に残せる釣りでした。

今年は大晦日に地元の釣堀で昔の仲間たちと竿仕舞いをします。

果たして残り数日の中で再度相模湖ナイターへ繰り出すかどうか?

上流域に居るハンターさんの動向も楽しみですし、今年五宝亭で唯一の50godを釣った巨べらーさんの動向も笑えそうだし。

取り敢えず元気に過ごしています。

鬼が笑いますが💦皆様方には良い年末と新たな年を健やかにお迎え出来ます事をお祈り致します。