最近、投稿回数が減っていてゴメンなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

FB、インスタ、ツイッターなども投稿しているのですが、コピペ投稿はイヤなので時間が無いとついつい('◇')ゞ

 

取り敢えず元気でやってますよ笑笑

 

先週土日はフル参戦でした。週末の度30数時間湖上に浮いているのも正直疲れますね💦でも、そんなコトを言っていられる時期でも無く、極力先着けで待つ方が良い。と、が信条ですから。

仮に時間切れなら踏ん切りも付きますが、後追いだけはどうにも性分に沿わないもんで💦

 

前週は青田で完凸喰らいましたが、今週はハタキ祭りに遭遇し、土曜日朝イチお座り一発44.5㌢のくち開けでご満悦でしたが、これが地獄への一本道になろうとは😢😢

実はこれ雄っペラなんですね~。これを釣ってから20数時間後ようやく釣ったのはなんと『尺ヌキ8寸』のミニモニ隊長(#^ω^)

更に時間経過と共に『青田スパンコールマフィア・ドンマブカポーネ』の集団カチコミに遭遇。実に20数匹のドン・マブカポーネさんに苛められての30数時間終了間際にようやく42.0㌢の又しても雄っペラ😢10数分で4枚釣ったもののどれもこれもギリあるか無いかビミョーなサイズ。測っているならもう、1枚と・・・全て測らず放流。この所へらを見ているのでカタモノ寸あるか無いかは目測が合っているから持って帰っても弾かれたと思います。巨べら祭りのはずが巨マブ祭りで終了しました。

多分、ハタキも終わって今週末は1日デーゲームで現地視察して終了ですね(;^_^A

久々に週末ゆっくり布団で寝たいと思います笑笑。