週中から極々ピンポイントで釣れ始めたものの、ワンド内では数える程でしたが、日曜日に予定が、更に翌週は高●ダム遠征の予定が見え隠れしているので、土曜日デーゲームで狙いを定めて仕掛けてみました。

ワンド入り口の陽当たりの良い柿の木(内)此処ならワンドへ入って来るのをワンチャン仕留めるにはうってつけ?

9:30に385の寸足らず。へらぶなさんの気配は時折り出るがアタリにならず💦11:00過ぎから弱いサワリが続くものの手を変え品を変えての11:50ウキが立った瞬間に『こりゃ頂きだな。』の煽りからのエサ落ち目盛り手間での長いサワリからのドン。で、頂きました

どうです?このフォルム『日本一の巨べら相模湖』のフレーズにウソ偽りのない魚体。掬った時には48クラス?と錯覚するほどのボリューム感に思わず『デカっ』と。実寸46.0㌢('◇')ゞ

ワンドの皆さんに声が届いており、帰船時間には幾つあったの?デカって聞こえてたけど。。。恥ずかしー(´∀`*)ポッ

大変お騒がせ致しました(*- -)(*_ _)ペコリ

46.0㌢でしたが、狙い通りにワンチャン仕留めご満悦。この日はオダに向かって流れ出した午後からは地合落ちでハヤ地獄。

午後はもうひと山あると思ってただけにガチョーン😢

ま、早くも4枚目で尺半手中(o^―^o)ニコ楽な展開になりました。