あ~あ~あ~💦

毎日暑くてやってられませんわ~🙅

この所気分的にサゲ気味だったのと、慢性化している関節痛が酷くて、朝起きるのも一苦労の生活です😢

 

ま、どれもこれも自分で撒いた種だから、死ぬまで背負っていく戒めだよね。。。

でも、サゲに関しては話をして相互の見解の違いが理解出来たし、大事なイベント前に嫌な引っかかりを持たせたまま失敗させても後味悪いと思いオイラからアクション起こした。。。

 

そもそも楽しく釣りをするって物の考え方の違いや、理想論は各々違うしね。。。

今後は後続のキャリアの浅い仲間にも余計なお世話はせずに自分本位の釣りの世界を探求しようと思う。。。

 

スッキリしたようなしないような。。。

これも世代の違いや経験して来た環境の相違があるから仕方ないコトだよね。。。

 

一匹オオカミは最後のたれ死ぬ。。。

でも、その亡骸に気が付いてくれる人が居て葬ってくれたとしたら

結局オレの人生一匹じゃなかったって気が付くのはあの世に逝ってからなのか、それとも晩年にそう思えるのか?

それぞれの人生、暗中模索しながら終えて行くのだろう。