土曜日はお友達の提督さんとこんなトコで昼過ぎまで心の洗濯

IMG_1033.jpg

雰囲気たまりませんねー。。。

昼前に対面に見える山から煙が。。。

山火事?かと思い通報するべきか悩んで、鮎釣りをする知人へ連絡し、橋の袂にある囮屋さんへ連絡して貰い訳を話すと、直ぐに返信が来て『廃材の焚火』だそうで、その後消防団が出動した模様。

釣りは結構釣れました。。。

ダンゴのエサ感出て来た感じ。試作のバルサウキも1本は勝負ウキ級。もう1本はトップ付け根が『水漏れっクス('◇')ゞ』目盛り1目沈みました。。。接合部分に課題がありそうですが、夕方家に痔ケツ太郎君が遊びに来てヒントをくれたので次回試作時に挑戦。