河川敷にある設置釣台なんて、全部取り払っちまえ。。。

幾ら生い先短いジジイとは言え、大の大人に向かって失礼過ぎる。

人のコト何だと思ってやがんだ。常連ツラしてんけど、ガキの頃から間は空いても40数年行っている釣場だよ。

オマエ等みて―なジジイなんて知らねえよ。。。

昔のおっちゃん仲間に聞いたって名前すらしらねーとよ(* ̄- ̄)

 

こっちが音無く下手に出てりゃ調子に乗りやがって。。。

サッサと釣台無くしちまってやるから、まあみてろよ。。。

 

ヤルと言ったらヤルオレの実行力と人脈で不法設置も確認済みだし必ず無くなしてやるからよ。。。

 

釣台出して釣り出来ないヤツは大人しく釣堀でも行くか、家で静かに相撲でも見てやがれ。。。糞バカ野郎。。。

しかる機関に不法設置釣台撤去に関しての現地視察と撤去依頼申し込んでやったわ。。。

 

迷惑かける仲間も居るが、そいつ等にハブにされてもオレの煮えくり返ったハラワタが許すコトは出来なかったよ。。。

オレには行けるトコ幾らでもあるんだよ。。。

 

あ、因みに場所は海老名運動公園下ですー。。。

何時釣台なくなるかわからねーからね。。。