今日は火曜日でした('◇')ゞ

オッサンだけど・・・『バーバーおがんちゅ』と近所の川で午後から合流することに。。。

雨で増水し、一部桟橋が浸水.。o○

現着すると・・・おがんちゅに、グレースバンブーイジリー〇井さんとお友達の必殺両ウドンの魚心観大好き北〇さんが。。。

オイラ、弄られる前に先制攻撃(笑)

IMG_1107.jpg

なかなかブイシー組み合わせでしょ???

IMG_1108.jpg

釣場はこのところご無沙汰だった近所の池。。。

先制攻撃に出たらWの髪切りイジリーにメタクソ弄られながらも、少しは釣れたものの・・・定刻上がりをせずに追加でエサつくって延長したら毎度お馴染みの『ポツリポツリと降り出した雨にー男は何故か・・・傘も差さずにエサを打つ♪』

ま、上りべら釣れたからヨシとしました(o^―^o)ニコ

IMG_1105.jpg

そうそう、気が付かなかったんだけど、すぐ横でトンボさんが変身していました。。。ヨロヨロとしていたんですが・・・オイラ『立てぇー立つんだジョー‼ハッパを掛け続け、気が付いた時にはフライトしてもう逃避行へと旅立っていました。。。』

最近生き物のこーいう場面に目が付きます。。。

心が豊かになるような気がします( ´艸`)