IMG_1095.jpg

隣接町にある某釣場へ行って来ました。。。

前回行った時にも足元で鳴いていましたが姿は見れず🙅

今回、足元で何かがうごめいた。こんな🐸さんでした。。。

そんなに大きくはなく、声も聞いたコトのない鳴き声でして。。。

常連さんに聞いてみるとなんでも珍しい🐸さんだそうです。。。

オイラはてっきりトノサマガエルだと思っていたのですが、どうもトノサマガエルは関東平野には居ないらしい💦

では一体この🐸さんはナニ🐸さんなんでしょうか???

知っている方がいたら教えてください。。。

ボクシングで金メダル取った『あの女性だったら』知っているかな?

IMG_1096.jpg

釣りはもう、朝からまったり(笑)

最近相模湖熱に侵されていて全くダンゴのエサ感が壊れているので、今回はスーパーで『フジッコ純トロ』を買ってきてもらい、懐かしの両トロコン。。。

現場で時間を掛けて元エサを作ったのだが、前回のセブンナントカのコンビニで買ったトロロとは雲泥の差。。。

出来上がった時点で『釣果は約束された。』と確信。。。

釣っては休み、🐸さんとお話ししたり、仲良しお友達に弄られたり('◇')ゞしながらもポツリポツリ釣れ続いたが、最後の1時間分位の残りの元エサ分だけ真剣に釣ってみると、ほぼカラブリ無しの自動販売機状態に(⌒∇⌒)

エサもなくなり、早上がりするつもりが『八王子のアジャコングさん』と長話しになってしまい結局夕方まで河原で涼んでしまいました。

明日は五宝亭でデーゲーム。。。