運良く昨日の釣場方面へ仕事の依頼をすることになり、データと見本を持って依頼先へ行く事に( ̄ー ̄)ニヤリ☆彡

それも以前所属していたクラブの大先輩=釣場の領(ドン)が来ているのを確認し、実に10数年振りの再会でした。。。

昔ばなしに花が咲き、雨なんてへーのチャラ( ´艸`)

5・6人入っていたがオイラが始める頃になると『動き出なくなった。アタリません。』

オイラ( ̄ー ̄)ニヤリ 昨日のナンチャッテ底の方釣りなら周れば簡単にアタルはず。。。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

だが、現実は甘くなく幾ら打ち返してもサワリすら出ないまま2時間が過ぎ、雨の止み間に全員撤収('◇')ゞ

 

好事魔多し人生に齟齬は付き物。。。とは良く言った物で・・・

仕事のついでで2連荘出来るなんて西湖✨サイコー✨

オマケに藻焼けした厳ついの何枚か釣ってチャッチャと帰ろうなんてのは夢のまた夢でした('◇')ゞ

 

1人になり30分ほど過ぎた辺りでようやく馴染んでモヤモヤが数回続き、馴染み際に『これは(⌒∇⌒)』というサワリから入って返し際にチャっと小気味良いアタリでようやく釣れたのが14:45分。

IMG_1051.jpg

釣れるとこんなにコンディションの良いイイ鮒なんですが・・・

15:00でエサが無くなり終了しました。前日に『このところ良く無いよ。』と忠告してくれた大先輩の言う通り。天候不順で何処も彼処も日替わりランチですね('◇')ゞ

 

どっかの誰かさんのコト『アンタも好きねー('◇')ゞ』なんて言えないですね💦

あー土曜日が待ち遠しい。。。

明日から金曜日までは真面目に仕事しなくちゃ((ノェ`*)っ))タシタシ