幼いころからずっと頑張って来ているにも関わらず。。。

なんなの???

このバッシングの嵐。。。あり得ないだろ。。。

大人の女性でしょ???

化粧して何が悪いのよ???

『化粧するヒマあったら練習しろ。』だ。。。???

常人じゃアタマおかしくなるほど毎日練習してんべーよ。。。

何かあれば叩かれて、それらを全て我慢して、苦労して、努力して、モチベーション上げるのに化粧して何が悪いのさ。。。

そんなコトいったらアスリート全ての競技、シンクロだってなんだって化粧禁止のルールを作りゃあいいだろ???

泣いている沙羅ちゃんを見てオイラも泣けたよ。。。

下らない誹謗中傷なんかに負けず頑張れるだけ頑張って、どうしても耐えられなくなったら辞めちゃえばいいよ。。。

 

好きで始めた物が何時しか実を結び、日本の代表に選ばれるようになり、良い結果が出ている時はチヤホヤされて、結果が出なければ上げ足取りのバッシング。。。

誰の為でもない、戦いがったはずの競技が何時しか他人を喜ばせる為の戦いになり、きっと彼女は『コレっぽっちも好きで始めた頃の楽しいジャンプ』だなんて思えていないはず。。。

可哀想だと思う。。。

嫌になったら正直な自分の気持ちを曝け出してもイイと思うよ。。。

心の中も美しい女性で居て欲しいから。。。