ここ数か月釣りの回数が短時間とは言えハンパなく増加し、更にこの年末年始は戸面原に2回、釣堀に半日2回と釣堀に1回と過酷なスケジュールで終わりましたが、やっぱ出ちゃった。。。

 

座骨神経痛。。。

痛いの(>_<)。。。

スゲー痛いの。。。

神奈川のチベットにある清川モンキーセンター(清川FC)ね('◇')ゞ

の寒さを27年振りに痛感しました。。。

満タンのイワタニボンベが半日で空に。。。

※全開で使用するほどサミーのなんの。。。

晴れ間が出てりゃ背中は暖かいけど、チッと風吹きゃ丹沢下ろしが谷間から押し寄せる。。。

谷間は大好きですけど👙('◇')ゞこの谷間はね。。。

丹沢下ろしの谷間風は頂けませんわ。。。

明日の朝抜けないようなら掛かり付けの鍼灸医でブスブス打って貰い、溜まった疲労を緩和してもらいます。。。

今、オイラん家の方は雪です。。。

積もらないと良いですが。。。

ドライバーの皆さんどうぞご安全にお仕事頑張ってください。。。

どうか積もらないコト祈ります。。。

それとコロちゃん第6波。。。

3連休明け以降は裏基盤のパチスロ並みの大爆発があるような予感がしてきました。。。どうか皆さんくれぐれも用心に越したことはないですよ。。。