本日も早朝より、忽滑谷ちゃんに『おは4💛』と可愛らしい笑顔で起こされました。。。オイラ。。。キュンキュン萌え萌え。。。

でも、一押しは

IMG_0390.jpg

左のドモラじゃないですよ。。。

勿論、後藤選手ですから

 

で、仕事に精を出し。。。

昼から中抜けで近所の川へ。。。

 

誰ですか~???

日曜日には無かったはずの落書き。。。

IMG_0451.jpg

昨日来てたのは相〇Mさん。。。

有名希望の世田谷在住フィールドモメターさんに同行を断られたらしい('◇')ゞ

相V・VIPと書いてありました。。。

余程気持ち良く釣れたのでしょうか???

毛の生えたカニでも釣ったか???

竿が曲がるようなナマジ―か???

次回来た時には落書きせずに良かった竿でも(銘柄じゃないよ尺数でお願いします。)書いて置いてくださいよ。

10尺底◎とか。。。

オイラもTVに向かってごめんなさい。。。

変なテンションで上書きしてしまいました。。。

本日小マブ駆除大会でしたが、2時間余りでへら10枚('◇')ゞ

小マブ2匹オマケにムギツク2匹にクチボソ1匹など。。。

10尺底◎でした。。。小マブが釣れずに散々苛められました😢

因みに底餌の両ダンゴでハリはバラサの1号の0.25号ハリスの小マブ仕様。。。

次回は両赤ムシにでもするかな???