皆さまご無沙汰しとります。。。

前回の書き込み以降、うつ病の治療法「頑張らないコトに日々がんばってます。」

色んな副作用、アルコール摂取禁止など('◇')ゞはありますが、ま、廃人的生活からは一歩抜け出せたようです。。。

 

しかし、長時間根を詰めた作業や、選択、段取り、言語、会話の詰まりなどには結構支障が出ます。そんな時には弁当を持って川通いが薬になります(笑)

当然釣りをするコトも多く('◇')ゞでも、弁当食って川風に当り、ひと月ほど前に大先輩の釣った小ナマズを飼い出し、ナマちゃんのエサ取りなんかして帰って来ます。。。

廃人生活から一歩脱したものの、最近は勝手気ままな自由人生活の「沼」にハマってます(笑)

 

IMG_0411.jpg

家から10分ほどのトコにこんな素晴らしい釣場があるんですよ。

IMG_0416.jpg

チビゴイニーとモロコ種のリャンコ('◇')ゞ

IMG_0414.jpg

至峰でマブ。。。

IMG_0413.jpg

至峰で小イーコー。。。

IMG_0415.jpg

ミニモニ隊長やチョーベテランの美熟女なども(笑)

IMG_0417.jpg

一昨日は「オッサンだけどバーバー」と翌日の定休日隠密行動の密談を('◇')ゞ

 

IMG_0390.jpg

ドアラの野郎メッチャ羨ましいじゃねーか(# ゚Д゚)

ゴッちゃん地元名古屋で始球式。。。

球ハエ―の。。。素人当たったらヤベーよね

ドアラさんよメダル齧りムシの頭にフルスイングしてくれたら。。。

クルリンパの秘訣教えたるわ(爆笑)

因みに現在待ち受けがゴッちゃんの微笑み。。。

癒されてまっす。。。

 

ま、こんな感じの今日この頃です。。。