今週に入って体に変調が出て('◇')ゞ

 

何かヤバそうだから、デカい病院行って脳ミソ調べた。

異常は無いけど、もっと使った方が良いよ。。。とのこと(笑)

ならばと、

再度行って今度はハツを検査。。。レントゲン、血液、心電図、エコー。。。異常が出なかったのだが、なぜ???

何故出ない???出てくれなきゃ('◇')ゞ

変調あるのに出ないってナニよ???

ここ数日、時折り不整脈と思える動悸がしたような、フラッとしたような、非常に気持ちの良くない感覚が出てまして。。。

現在、入院出来ないので、更に調べてもらおうと、24h体制の心電図計測器装着でお帰りっす。。。

明日の夕方外しに行きます。。。

 

原因があって出てんなら、原因探せば治療も出来るけど、気まぐれにフラッと症状出られても困るよなあ~。。。

どうにか原因の糸口掴めると良いのですがね。。。

 

ま、釣れない釣りにこれ以上命削るのも。。。

バカみたいだから(笑)

取り敢えず黄金週間前半は音無しく養生してますわ('◇')ゞ

 

何処かの池で全く釣れね~ストレスからの発作???

魚釣り、もっと頭使わずバカになってやんなきゃあダメかな~?