今期2回目の『不幸への誘い』からの土曜日出動でした。。。

水位足らずで浮きオダのみ。。。

当然入れる訳もなく、本流筋もシレっとスルーされて~の『伏魔殿』へ曳かれ('◇')ゞ

IMG_0343.jpg

今回も第一ワンド島沖

午前中小べら1枚と山瀬マブ多数。。。

昼前から延々ノーピク。。。

我慢の限界超えての早上がり。。。

下りで見ると例会で主要Pは全て満卓。。。

気分悪くソッコー帰って洗体からの体内洗浄(笑)

体内洗浄中にお友達からラインで『某所へらっ気出て来たよ』

 

絶対行かないつもりだったけれど。。。

煩悩の塊のオイラ('◇')ゞ

翌朝イチバンで天狗岩。。。

例会組で主要Pは埋まっているから、秘密結社からのラインを元に全てをそこに託して~の

IMG_0344.jpg

へらのセリ見えます(笑)宴の音聞こえます(笑)

今回のハタキエリアで唯一浮オダじゃないP。。。

久々の宴の釣りに。。。

当たろうが、当たらなかろうが、ヤルしかないでしょ???

でも、延々当たりません(笑)

昼前にようやく

IMG_0347.jpg

40チョイ超えのハタイて薄くなったヤツに

IMG_0348.jpg

珍しいでしょ???40超えの雄っぺら。。。

この手のサイズの雄っぺら居るってコトは尺半上の雌っぺらも団体に入ってるのが察せますが。。。

 

その後、唯一のチャンスをメクラオダに駆け込まれ『ブッツン』😢

夕刻になり、変チョコリンな大風が吹き出すと共に雨となり、降っては止んでを繰り返し、出掛かった地合いも消滅。。。

結局ウキが見えなくなるまで粘ったが『納棺』です('◇')ゞ

 

午前中ヤマメ釣り&山菜摘みに行って午後から出て来た秘密結社の友人はカタモノ釣って来た('◇')ゞ