先週の土日に予習が出来たので取り敢えず復習に。。。

 

世間様じゃよく、リベンジだとかって耳にしますが。。。

 

オイラの信条で、その日の釣りはその日しか無い訳で、あくまでも釣れなかった日の釣りは次回への予習、そして次の釣りは予習を踏まえての復習だと思っています。。。

続けて行けない時には現状調査と過去の遺産を駆使して、やって行くのが『オレ流』ね('◇')ゞ

 

前回、非常に気分の悪い思いをした上で、移動してのナイターだったが、一晩居れば見えるものもあり(笑)

今回は迷わず島田。。。

IMG_0308.jpg

透けパンだし若干深め。。。

ゴイニー、イーコー、ブマーにミックス('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ

アタリ数はあったものの。。。本命来ず。。。

オマケに風が強くって水棹を押さえながら苦戦苦戦😢

 

例会日で15時過ぎには10数名が上野原方面へナイター参戦。。。

事前に釣れた第1ワンドは『三蜜状態』(笑)

場所の決まらなかった数名が島田方面に来そうだったので、仕舞い始めようと思った頃に、波間に据わっていたトップが返してズッと押さえ、首を振らずにスッと沖目に浮いたのは、一応へらでした。が、らしくないボッコなガサべらでした('◇')ゞ

 

へらだけど。。。『相模らしいへら』じゃなかった(笑)

なんか合って無いんだろうね。。。

 

春が遠いよ('◇')ゞ