この日曜日で氷上は終了と聞き、居ても立っても居られずに。。。

道中の積雪情報など、入念に調べ上げ('◇')ゞ

お忍びで氷の上に乗って来ました。。。

っても、氷上OKエリアが狭いので、桟橋からのなんちゃって氷上を選択しましたが。。。

IMG_0284.jpg

取り敢えず全面結氷はしているのですが、薄氷の為乗れません。

こんなに広々としている氷上にヒトが居ないんです('◇')ゞ

IMG_0286.jpg

乗れたのはこの一部だけでした('◇')ゞ

IMG_0285.jpg

穴ボコあけてチョー食い渋りの洗礼を受けて来ました。。。

ジモティ―のお友達と楽しい時間でした。。。

これでオイラの冬スイッチも🔇OFFになります。。。

さーて。。。あとはハタキに入るまで待とうか???

行こうか???考え中(笑)