いよいよ今日から12月。。。

泣いても笑ってもあと1ヶ月で今年も終わります。

世の中不景気風が吹きまくり・・・・
ショック!波台風
オイラん家の稼業もガラーんと暇をブッこいてます。
何とか年が越せるのか?チョイと心配ちゃあ心配だけど。

ま、泣き言たれても仕方がないので・・・
どうせ辛いならこの際笑顔を絶やさずニコニコやろうと
思っています。

オイラの釣りも一緒です。
笑う舟には鮒来る。。。あれ???

来てくれるなら・・・幾等でも笑いますだよ。。。ニコニコ

兎に角ここまで来て窮地に立たされたオイラですが・・・・

釣りも・仕事も・勿論家庭も

笑顔を絶やさず日々過ごしたいと思う師走の初日

どうか皆々様にも良い12月になることを・・・・