・・・・・その後。

9時過ぎにそそくさと出動し、10時過ぎ天狗に到着。

雨も弱く桟橋前に係留した屋形で数人イレパク状態。

マコは先にキャンセルのあったドームへ一人潜り込み・・・・
オイラもその屋形に乗ってたまには入れパク楽しむか・・・?
どうするか?暫し桟橋でグダグダしてると・・・

突然の豪雨&強風に。
ヽ((◎д◎ ))ゝ

あ~あ「アイツと来ると何時もこれだ・・・」
そんな状況に呆れていると天狗のおかみさんがまこの居るドーム船に入れるように
交渉してくれて超~ラッキー。。。。

幼児を連れた家族連れさんが詰めてくれ隣に入れてくれました。

感謝!感謝です。

釣りの方はチョコマカ誘って、まめにエサ替えするとポツポツ釣れてきます。
時折り隣のお子ちゃまに遊んで貰いながらノンビリムードが漂います。

ああ良い時間だなあ・・・・ヾ(@°▽°@)ノ
天気も良くなり気持ちが良いが何か物足りない。

泡じゃビールビールじゃビール一杯やりてえ!無い。

我慢出来ずに通り掛かったハジメしゃんにお願いし届けて貰えました。

その後もポツポツ釣れてマッタリやっていましたが・・・
3時に帰る方が居て・・・入れてくれたお子ちゃまもバイバイ(^-^)ノ~~
凄くいい子にしてたのでわかさぎお土産にあげました。
そして広くなったユッタリスペースで
残りの1時間半をダラダラ過ごすつもりが何故か突然のラッシュ。
時速7~80匹ペースで食いだして
忙しいラストでした。

そして今夜は久々の天狗にお泊り。
マコと天狗の皆さんとで楽しい夜の一時でした。。。