昨日から雨雨雨雨が降り続いています
秋雨前線が台風の勢いに刺激され降ってますね。。。

去年の9月頃何故かまこっちと天狗で一緒になると・・・
判を押したようにゲリラ雨雨雷に見舞われ・・・・
雷大嫌いなオイラは桟橋の机の下に隠れた苦い記憶が蘇る。


この日曜は何も起きませんでした。<超~>食い渋り以外は・・・・



台風進路もこのまま行けば・・・・本州上陸・縦断間違いなし。。。か

2年続けて無かった直撃、今回久々になるのだろうか???

はじめさん・地元のおいちゃん方に聞いても「水変わりすりゃ食い出すよ」

正直そうあって欲しいもの。。。。

でも台風の被害が甚大にならない事を祈ります。。。。

多分今日辺りには船・ドームを避難させ・・・・
桟橋を移動したり・・・と・・はじめさんは大忙しか。。。

皆で相模湖の魚さんのご機嫌が良くなるよう祈りましょう~