今シーズンの注目ドラマ

 

 

アンチヒーロー

イップス




アンチヒーローは、来週、最終回みたいですが、あれは、1回目から見てます。

あの枠のドラマって面白いドラマ多いなあと思うから、

 

新番組になった時にやっぱりチェックしてしまう。

 

絶対、木村佳乃がただの検事役で終わるわけが無い・・・


木村佳乃が写った時の表情が絶対、何か有ると感じる。

 

 


イップスは、3回目位に初めて見たけど、何だか面白そうだったんで、

見逃し配信て遡って見てそれからは毎週見ている。

 

アレも弟・・・怪しい。

 

 

月10も最初見たけど、次見る気があまりしなかったガーン

 

 

キムタクのも3回目位に気が付いたけど、天海祐希は好きな女優さんだけど、見る気はしなかった。

 

 

最新回視聴率みたいなのを今見たらアンチヒーロは2位みたいだけど、

イップスは、あまり見られてないのねガーン

私的には、面白いと思ったけど。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する