その昔・・・35年位前になるだろうが(笑)

月2万3万はCDやLP等を買っていた様な時期が有ったけれども・・・

 

 

最近でも、車の中では必ず音楽は流れているが、

さすがに、あの頃の様にはCDも買っていないし、

聞いてもいない様な感じで、

前回いつCD買った?・・・位なモンだ。

 

 

で、昨日、休みだったんですが”あっ”って思って、

2枚ほどポチりました。

 

 

で、アマゾンのプレミアム・・・さすがに届くの早いな~

前は月単位は無くて年単位だったと思うが、

1年だけプレミアムに知らないうちに入ってた時があった(笑)

 

で、4月だったかな~

ちょいと買い物した時に、プレミアムに入った方がいい事無い?って思った

買い物が有って、最近は月単位みたいだし

お試ししてみたが、まあ、入っててもいいか・・・みたいな感じで解除もしてなくて、

この度、このCDをアマゾンで昨日、ポチったのに今日、仕事から戻ったら届いていたびっくり

 

 

 

 

 

 

これをポチッたものの、

近頃は、特典有無とか、DVD付無とか・・・

色々有りすぎて何を選んだらいいかよくわからない(笑)

 

 

”透明PASSENGER”

”復活の日”

グッ

 

 

何だか、毎日、気忙しくて

余裕が無くて、

フッと思った。

 

見落としてる新譜?・・・本来なら私がチェックしそうなアーティストで

見落としてるのが有りそうだな・・・と思った。

思ったでなくて、有ると思うわガーンガーンガーン