買ってみましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、行った”幻の64年”の時に貰った下矢印

 

 

image

 

あの後、このQRコードから申し込み

メールで連絡頂き、

昨日、振り込みましたら、

本日、届きました。

 

 

 

ラベルに込めた思い

 

フェニックスは再生、バラは情熱を意味している。
フェニックスが一輪のバラをくわえて飛ぶ絵柄は絶望と挫折を繰り返しながら何度も立ち上がる人間の意志を象徴している。

この絵柄でビールを作りたいという思いは、どんな時代にもいる同じ境遇・価値観をもつ人々へのエールの意味がある。

少しだけ優しい酔いに身体をまかせたら、また明日を迎えよう。

 

 

まだ、先ほど手にしたので、

飲んでいませんが、

上矢印このラベルに込められた思いを読んでいたら・・・

プレゼントにもいいかもと思いました。