みんなの回答を見る


 

どっちかと言ったら

 

ポジティブ

 

な方では無いかと自分自身は思ってますが、どんなだろね・・・

 

 

昔或る男の子に対して

”後悔させてやる”

なんて思ってたし、

 

昔の上司達は、今の上司と違って怒鳴り散らす上司だったりしたけど、

そんな時でも、言われないように努力もしてたと思うし

見返してやる的な負けん気は有ったと思う。

絶対、ソレで落ち込んでばっかでは無かったしね。

 

 

まあ、でも、落ち込む事もあるし、

そんなに楽観的な人間でも無いと思うけど

でも、まあまあ前向きに考えられる人間だとは思うけどな。

 

 

ここには、多分、初めて書くと思うけど、

ここ最近でも無いけど

 

ローランド

 

って私、好きだんだわ(笑)

 

 

まあまあ、彼のYOU TUBE見るのが好きで(笑)

面白いと思うんよね。

後ろ向きな事は言って無いよな。

 

 

ポジティブでいないと、努力も出来ないし、成長も出来ないと思うんだわ。

 

 

そして、やっぱし自分自身も、そー言う人の中で居たいと思うよね。