最近はお小遣い稼ぎばかりの記事ばかり(笑)

もうちょっとでこの

お小遣い稼ぎに関係するルーチン作業が

完成すると思うのでもうちょっと頑張ります

 

 

落ち着いたら

薬剤師勉強のこと、

TOEIC勉強のこと、

陸上競技マスターズに向けての事、

会社の人間関係のこと

 

 

などズバズバ書いていこうと思っています。

 

 

さて、A8セルフバックなんですが、

「FXの口座開設」を申し込んでみました。

 

 

結構以前にキャッシュバックで

FXの口座開設をやったことはあった。

で今回は案件ははじめて申し込むところだと思っていたら

なんと口座開設済なので、

セルフバックは受けられない知らせを当日中にうけました。

 

 

そうなんや〜!

あんなに口座登録に際して事前準備までしたのに。

 

 

マイナンバーの写真は取るは、

住所登録など30項目近いところを埋めたり。

 

 

口座開設時に消費者に優しいところだと

「開設済ですよ・・・」と

長々と準備させるまでもなく

知らせてもらえるのに、

今回の案件は最初から最後まで入力や写真登録までさんざんした挙げ句の

「セルフバックできない」知らせを受けました。

 

 

忘れていた自分も悪いけど。

というか、本当に覚えていない。

 

 

今後は口座開設をされているかどうか

事前にカスタマーサポートに問い合わせするようにしようかな。

ご迷惑書けない程度、

もちろん自分でも事前の調査はしますが。