メルカードがいよいよ家に到着し、

初期設定も済ませたことだし

メルカードを使用し軽い買い物をするだけで

様々な特典が得られることを体感しようと思ったが・・・

 

 

セブンイレブンで300円以上のお買い物を

メルカードで無事決済が済んだものの・・・

数日経過しても、

特典が反映されていない

 

 

特典1=3000P

特典2=P100、15回

 

 

ポイントの付与条件をこまかく見るのが

めんどくさいので

自分の早合点かもしれないが、

ちょいと焦ってきました。

 

 

きっと私の勘違いだろう。

念のためメルカリの事務局に問合せをしている

 

 

ポイント付与条件の反映時期を

きっと自分が勘違いしているのだろうけど、

でもわからないままいるのも落ち着かないし、

メルカリ事務局から返信があったら

私と同じように悩んでいる方へ情報共有しておこう

 

 

今までの人生において、

こういうサービス利用関連で、

サービス主催者側に落ち度があったことは記憶になく、

大半が自分の勘違いが多かった!

今回もきっとそうだ。(と、思いたい)

 

 

早くポイントがほしいな〜