ツイッター(X)も久しぶりにブログと平行していこうかな。

昨年の5月ほどに

アカウントを立ち上げていて、

何気ない投稿をしていたんだが、

なぜか途中で冷めてポスト投稿は休止していたみたい

 

 

SNSの楽しい雰囲気を壊さないよう

今は本当に役立つ情報を投稿していきたい

 

 

日記の投稿なども

誰か教える人がいたとしたら

AIでリライトさせたり、

外注さんに書かせたり

 

 

本当にそれが役立つ情報だったら良いけれど

今の私は納得行く要素がない。

なるべく出金を抑えて

純利益を追求したい

 

 

というわけで、

最近はXでは肩慣らしのため、

日常の投稿をしてきたわけだが、

いよいよ本日、

楽天のスーパーセールのリンクを

入れてみた。

 

 

やはり投稿に関連するトレンドとなる

ワードを入れるとすごい反応がいいですね。

売り込み匂がほとんどなく、

SNSの雰囲気を壊さない最大限の配慮をした

 

 

インプレッションも数分で200オーバーし、

見事にリンククリックも踏んでくれている

もう「買って買って」という

自分のことだけ考える今までやり方は

完全に卒業しよう。

 

 

そして、ようやく正しい副業のあり方を

学んでいるわけなので、

お小遣い稼ぎをしてみたいという人に、

役立つ情報を今後も提供していきたい。