前に書いたかな?
私のTOEICの勉強法をコレ一本に絞ると言っていた書籍
何年か前に購入し、その時も楽しんで読んでいたけど、
そん時、金欠だったんかな〜
TOEICの教材をメルカリで売り払った気がする

 

 
あ、これ表紙取ってるけど、自分は結構何度も
読み返した人なんで、
買った瞬間に表紙を抜き取り、
ペラペラとめくりやすい環境を作るんですね
 

 

 

今、アマゾンでも楽天さんでもいいけど

英語の本ってめっちゃある

確かに自分も悩んだ

スタディサプリだっていいだろうと思った

 

でも最終的に行き着いたのはこの本

自分は技が多く手持ちにあると

帰って悩んでしまう

 

この本を書いた人は、TOEICを

公式問題集だけで930点取ったって言ってるんやから

信じることにした。

もちろんこの人がそういう素養があったんかもしれん

 

でもそれはどの教科書、本だって言えるでしょう

いろんなコーチがいたら、

いろんなファイトのテクニックは身につくでしょうが

ノウハウコレクターを目指すわけではなんだから

 

今信じ込んでる書籍も実はその計画通りに

いけてるかって、

正直素直に100%従ってるわけではないし、

今もサボリ気味ではあるんやけど、

でも前に進んでいるで。

 

 

公式問題集だけでいいって言ってくれてるコーチが好きだ。

まずこれでやってみると決めたんだし。