モリコロパーク&香嵐渓 | イヴリンのブログ

イヴリンのブログ

サッカー大好き家族の愛犬イヴくんですn_n

11/4(水)イブパパ仕事お休みだったので天気がいいからモリコロパーク迄ドライブ🚙
うまいものガーデンはお休み((( ̄へ ̄井)だったけどお花畑がとても綺麗で楽かったね⊂(^(工)^)⊃

モリゾー・キッコロの前でハイポーズf(^_^)


イヴ君お日さまが眩しかったね(-)_(-)


カラフルな色合いで色んな花が綺麗でした!
イヴ君上手にお座りしてますね(^_^)∠※


岡ノ上からパーク全体がカラフルで綺麗\(◎o◎)/


サツキとメイの家は、ワンちゃん入れないね⌒(ё)⌒


モリコロパークから足を延ばして香嵐渓に行って来ました(^o^)/


紅葉は、まだこれからですね( ☆∀☆)


ライトアップも綺麗\(◎o◎)/でしたねf(^_^)


今回は、これが目的○o。.
川にLED4000個流して幻想的☆♪v(*'-^*)^☆


今度は、紅葉が見頃の月末に行こうかな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆