グランパス練習観戦⚽ | イヴリンのブログ

イヴリンのブログ

サッカー大好き家族の愛犬イヴくんですn_n

今日は、久しぶりにグランパスの練習を見に行って来ました⚽

土曜日は、ホームで連敗(。>д<)
水曜日はナビスコカップ清水戦があります。次は、絶対勝ってね❗イヴ君も応援してま~す(^○^)


退屈なのでお昼寝中です(-.-)Zzz・・・・


お昼に、浄水駅の近くでアメリカフェでランチして来たよ❗
イヴ君嬉しそうに何か期待してますね


パパとママが食べてるときは、イヴ君お利口さんでした。


昨日は、お庭わんでお友達といっぱいx2
遊んで楽しかったねd=(^o^)=b

ペロちゃんと日向ぼっこして暑くないの
σ( ̄∇ ̄;)

ハナちゃん気持ち良さそうにねんねです(-.-)Zzz・・・・

ミミちゃんパパにみんなドーナツ貰って
イヴ君遠慮がち┐('~`;)┌


イヴ君オヤツを貰うときも控え目でミミちゃんに食べられてました⊂(^(工)^)⊃