6月‼️ | ふじやんのブログ

ふじやんのブログ

日頃の他愛のない出来事等、書いてます。

今年も早いもんでもう折り返しの月になりました。

暑さも日に日に増してきて、もうすぐ梅雨の時期になってきます。


1ヶ月程ジメジメした日が続きそうですが、熱中症等にも気を付けましょうね!


これが終わると本格的な夏に突入しますが、暑さに負けず海やプールに行ってクールダウンしたいですねぇ☺️


と言いながら、6月は私の誕生月でもあります。

皆さんはこの時期は好きでない方が多いと思いますが、生まれ月のせいか、この時期は意外と好きなんです。


雨のドライブとかは結構好きです✨


食品も痛むのが早い時期ですが、体は痛めないように頑張りましょう💪


ほなまた👋👋