どうもっし。Toshi333です。ごめん

 

長野県の上伊那で花栽培に従事しつつ花ブーケ1、星キラキラ、温泉温泉を求め、信州各地に出没しております。

 

本ブログはそんなフラフラついでに撮り溜めた写真の紹介や温泉情報の紹介、私のお仕事の事などなどを綴った備忘録的ブログです。

 

お暇と興味がお有りでしたら是非、覗いていただけたら幸いです。m(_ _ )m

 

ご挨拶代わりに今まで撮り溜めた蔵出し写真をアップします。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

余った会社のリンドウでブーケを作ってみました(私のお仕事♡)

 

白山高山植物園

白山に自生している高山植物を保護するために移植、繁殖を行っている植物園です。

初夏に2ヶ月ほど一般公開され、白山に登らずに美しくも貴重な高山植物たちに会うことができます。

今回はどうしてもハクサンシャジンに会いたくて遠征。

 

かなり前になりますが河津桜

桜巡りも私のライフワークです(*^^*)

 

西伊豆での一枚。慌てて車を駐車場に止め、なんとか収めることができました。

夕日は時間との闘いなので毎回焦ります(^_^;)

 

実家の近所の逆さ富士

今はアパートが建ってしまい見えなくなってしまいました。

南遠大砂丘

実家から戻る途中で寄り道

風紋が美しいです。

 

伊良湖菜の花まつりにて

菜の花は気分が高揚しますね。

 

星空写真1(カシオペア座の天の川)

 

星空写真2

2001年しし座流星群での一枚

この日は実に衝撃的な一夜でした。

「星が降る」とはまさにこのことではないかと。

33年毎の大出現なので、次回は2034年頃。ワタクシ63~4歳。石にかじりついてでも生き抜いて見たいと思います。

初夏の白馬

この中にニワトリさんが写ってます。

さて、わかりますか?(^_^)b (ヒント 右向きのオナガドリです)

 

佐久 内山牧場の大コスモス園

見応えあります。一見の価値があります。

My Favorite Thingsその1

上野駅・・・じゃなくて大宮鉄道博物館485系

何時間居ても飽きませんでした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

My Favorite Thingsその2

ベランダで育成中のシャンテ・ロサ・ミサト

歌手 渡辺美里さんに捧げられたバラ(My通称:美里のバラ)

四季咲きでよく咲いてくれるし、色といい香りといい上品でまさに美里さんにふさわしいです。

因みに美里さんも私の大好きな歌手の一人です(*^^*)

 

 

ドバっと一気に放出してしまいましたが、ここまでご覧いただきありがとうございました。

今後共よろしくご贔屓のほどをお願い致しますm(__)m

んだらまたね。(^.^)/~~~