こんばんは。





気がつけば早くも3月。

もう11日だけど






みなさま、いかがお過ごしでしょうか





私はというと

書きたいことはいろいろあるのに

全然まとまらず

先日(2/28)、治療日がきてしまいました

またかよ










血液検査の結果




問題ナシ。



腎機能はギリ基準範囲内
ブログには書いてなかったけど
ずっと低値だった貧血の数値も
ギリ基準値に入りました




腫瘍マーカーも
甲状腺関連も問題ナシ。





しいていうなら
がんちゃんとの共存に必要不可欠な
リンパ球が低い。






でよ。




やっぱしビリルビンだけ1.4と高くて。
前回よりは少し下がってる(前回値1.7)





今のところ皮膚が黄色い時があるのを除けば特段困ってることもなく






やや高値がずーーーっと続いてるので
気になるっちゃ気になるけどまだ様子見





以前、「3月頃に今やってる治験が終わる」って言われたから
そろそろ終わりかなー
と聞いてみたところ





期間がのびて、いつまでかははっきりしてないけど夏くらいまでは続く予定





って返答だったニコ





最初に聞いたときは
終わるのは2023年の5月あたりで
次が2024年の3月
今回は2024年の夏




・・・。




のびすぎやろ🐥
放置されたラーメンかよ🐥意味不明。





3月に終わるつもりで
仕事の働き方の手続きをしていたので
困った。
治療が続くなら
今のパートのままでいないと
キツいのだーーーー。






というわけで
治験さんとお話しまして
次回の3月20日をもちまして
治療を終えることにしました。






ひゃっほーーーーう♪




治験さんとお話ししたのが診察後で、3/20で治療をやめることを主治医にはまだ伝えてないので確定ではありません






次の診察のときに主治医に話す感じです






再発がわかったとき





治療は抗がん剤しかないって聞いたとき





治療は一生と言われたとき





初発のときよりも
メンタル的にすごくつらくて。





目の前が
モノクロの世界になりました





取りたくない子宮取ったのに。
手術後かなり痛みに耐えたのに。
放射線もあてたのに。
リンパ郭清もして
排尿障害やリンパ浮腫、足のだるさなど
治療による後遺症も抱えたのに。






がんを治したかったから
すごく嫌だった手術と治療を受けたのに
それが報われなかった






そして
一生治療という出口のない迷路
入り込んでしまいました






だけど





治療の終わり
という光が見えて
もう出口は目の前ですお願い






どきどき
わくわく
るんるんるん





今は希望に満ちています爆笑





春の卒業シーズンに合わせて
私も治療を卒業します🐥ぴっ





現在は
治療の副作用なのか
アレルギー反応が出ていて
ものすごく目がかゆい。
そして
仕事で手袋はめてるけど
綿手袋じゃなかったときは
手がかぶれている。





治療の卒業と同時に
アレルギーも卒業したい