本日は治療日







え?
38回めと39回めがないって?
(12/6と12/27の分)



🐥・・・。



飛ばしました。
ぴよーーーーーー🐥






といっても
特に何もなくいつも通りで。





12/6は問題点がなく検査結果も良くて




12/27は
ビリルビンが少し高くて
クレアチニンもやや高
よくある数値なので大丈夫なやつ




1/17はコロナでスキップ




本日2/7の血液検査結果

白血球ちゃん3 (低)
ビリルビン  1.7 (高)
クレアチニン 0.82 (高)

腫瘍マーカー、
甲状腺関連は問題ナシ



白血球ちゃんが減ったよぉおおおお
脱走しないでーーー
ここ最近は
もとはくらいあるタイプだった











戻っておいでーーーー






そういえば
数ヶ月前に買ったクロレラ。
飲み忘れないように
2個買って
おうちと職場のロッカーに入れてるんだけど






どっちも
毎回飲み忘れる




という毎日をお送りしております





、、、ケモブレインか凝視




半年くらい前に
ポイントが多く入るからって
いつも使うメイク用品を買って
ストックしてたのに
そのストックをどこに置いたか忘れた、、、






、、、ケモブレインか凝視




あいかわらず
あほっぽいです真顔





そんなこんなで
全然飲めてないので
クロレラの効果が
発揮されておらず
効果がよくわかりません





肝機能は悪くないのに
ビリルビンだけ毎度高いんで
いろいろ調べてみましたら





溶血性貧血
というものを発見





赤血球が異常に早く破壊されることで、肝臓が処理しきれないほどのビリルビンが出るから貧血の症状に加えて黄疸が出るらしい




貧血はずっと前からあるし、数値自体は抗がん剤やってからずっと低い。めまいとかだるさとかは回復してて、今は貧血だろうと日常生活で困ることはほとんどないので、数値が低いのは抗がん剤のせいかと思ってそこまで気にしてもなかった




溶血性貧血って
原因が自己免疫によるものの場合もあるみたいで。




自己免疫疾患なら
今の治験薬の副作用としては
ありえる話。
免疫バランスをイジってる治療なので自己免疫疾患とかアレルギー反応が起こりやすい




今はまだ黄疸と呼べるほどはないし
数値的にも
そこまで問題視するレベルではなく
単に皮膚が少し黄色いという




たぶんあと数回で治療は終わるので
様子見しましょう🐥ぴっっ





コロナの後日談ですが
後遺症もなにもなく
味覚障害もなんかいつのまにか
普通に終わってて。




身近にかかった人や
お客さんの中で
せきがなかなか治らないって人も多かったけど
なぜか私はせきもすぐ引いた





白血球ちゃんたちは
脱走してるけど←
超優秀なタイプかもしれない





ただただ
私がやってることは
とにかく冷やさない
のどがおかしいときは首に何か巻いてるし
はちみつ大根もやってる



昔はほとんど入らなかった
湯船に毎日浸かってる
しかもエプソムソルト追加




飲み物にしょうがを入れたりする
パウダーで溶かすやつ





なんだろ
昔から湯船嫌いで。
急激に温まって
急激に冷めるから
ムカムカして気持ち悪くなったり
手足がかなり冷たくなって嫌やったり
そんな理由なんだけど





エプソムソルト入れてから
湯冷めというか
急激に冷めなくて
長時間ぽかぽかしてる
それでも足はすぐ冷えるけど手はそんなでもない




それのおかげか
なんなのか知らんけど




今までめちゃめちゃ苦労してたルート取りが
一発で終わるようになった。




今日は寒かったから
腰にカイロは貼ってたけど





採血で少ししか温めてないのに
すぐ採血イケたし
ルート取りも温めずにOK





しかも
いつもなら自分の希望は出せないんだけど
取れる血管がないから左手でやってほしくても無理




今日は
「左手が良い!」
って希望が通った




腰にも手にもカイロ持ってて
採血所に置いてあるホットパック2個使って
めちゃめちゃ温める時間取っても
全然ルート取れなかった日々が嘘みたい
↑主治医が私のルート取りするの嫌って言うてた





体をあたためたい方
エプソムソルトおすすめ




 



 

 ↑今使ってるのはコレ






田舎なので近くのお店には↑ともう1種類しかなくて、もう1個の方が1キロで1100円くらいだからコスパでこっちを選んでるんだけど、ネットで見ると種類がいろいろあって迷う凝視よかったら無香料でおすすめのエプソムソルトあれば教えてくださーい







長くなりましたが

本日も見ていただき

ありがとうございます爆笑