私にとって
魔の12月





とにかく12月は
なぜか
良くないことが起きるのだ!




ここ数年
12月に
体調悪くなったり
がんかもしれないとか言われたり
再発っぽいとか言われたり
ボーナス全額ぶっ飛んだり






今年はさ





12月入って早々
通帳と現金入れたポーチが
行方不明になりました












なんでや!!







通帳にもほぼお金入ってないし
一緒に入れてた現金も
数千円なんだけど
お金持ってないからね。。。








クリスマスと年末に使う分の現金がなくなったーーーえーんうわーん泣くうさぎ











自分の行動が謎すぎる
ケモブレイン
記憶障害





家の中に持って帰ったのは確実だから
家の中にある可能性が高い







お金や通帳などは
基本的には置く場所は決めてるし
大事な物だから
ポンってそのへんに置くことはない






ただ今回は
元の場所に戻さなきゃなーーー
と思いつつ
そのまま寝てしまいまして




翌日バタバタ仕事へ行き
3連勤したあと
通帳の存在を思い出し
バッグの中を確認したら
行方不明でした
次の日にポーチから現金取ったような気がしなくもないけど記憶喪失で全く思い出せない




バッグの中にも
いつも入れてる場所にも
置きそうな場所にも
どこにもない





なんでやーーー
ぴえーーーん泣くうさぎ








・・・と嘆いていた
3日後







ポーチちゃん出てきた🐥
普通に「やっほー♪」って感じでそこにいました
↑どんな感じよ










どこから出てきたんかというと






病院バッグの中。。。真顔






まじで意味不明。





私そこ全出しして探した
何回も見たし
何回見てもなかった
(見えてなかっただけやけど)





そもそも
そのバッグに入れるくらいなら
本来の置き場に戻した方が早いのに






自分の行動が謎すぎてこわい




そんで
記憶が
すっぽり抜けてるのもこわい





抗がん剤の後遺症
おそろぴいよぉおおお泣くうさぎ







んで






通帳も現金も見つかったから
良かったんです
ラッキーだったんです







魔の時代は終わった
そう思ったのもつかの間






本日






腕時計が
行方不明になりました真顔




去年買った時計。。。
G-SHOCKの代わりに
お手頃な価格のソーラー電波時計。。。
それでも1万ちょいした(泣)






なんでよ!!








今日の朝
時計忘れてたから
取りに戻って
しっかり持ってたから
お家から車の中には連れてきた






着替えるときにつけようと思って
カバンの上に置いた





時間がなかったので
急いで職場に向かい





車の中に忘れ物がないかチェックして





ぴゅーーーーーん
っと着替えて仕事してたら。。。






あれ?
腕に時計がない!!
↑いや気づけよ




はめてると思ってたのに
腕にハマってない!!
↑アホすぎる






休憩のときに
車の中や周辺を探すもない
仕事バッグの中を探すもない
ロッカーの中にも
事務所の中にもない



ついでに
やる気もない





そんなこんなで
私の腕時計ちゃんが
魔界へ連れて行かれました宇宙人くん
↑ファンタジーか





G-SHOCKがまた遠のいた
出費が増えた






12月の魔界から脱出したい🐥
記憶喪失からも脱出したい🐣






教訓
うずまきキャンディ大事なものはすぐ片付ける
うずまきキャンディ腕時計は持ち運ばずに腕に着ける






12月もあと半月、
何事もなく過ごしたいです凝視
みなさまもお気をつけくださいませーー





本日も見てくださって
ありがとうございます照れ