こんばんは
身の回りで体調不良の方が増えてますが
コロナとかインフルとか
皆様はいかがお過ごしでしょうか






私はというと
なぜか超元気です爆笑






元気すぎて
はわわわわ。
ついにやってしまいました真顔





リンパ浮腫の悪化を防ぐために
弾性ストッキングを履いておりますが
前回購入から半年経過しても
まだ買えずにおりまして。
旅行でお金すっからかん




大事に
大事に
大事に
あと2ヶ月ほど使おうと思ってた、、、






昨日仕事から帰って
ポイポイぽいぽい
脱いでいたら












やってしまった。




大事なストッキングに
穴あいた。



親指がグッサリ入ってもーた。。。






しかも1番使ってる
メディプラスが真顔ガーン





ぴよこのくせに
怪力か🐥





次に購入する分も
メディを買おうと思っていて
病院にはなくてネットで購入になるので
現金がいるんですね
私はネットではクレカ使わないので





ストッキング代貯まるのに
約2ヶ月見積ってたんだけど、、、





主力メンバー負傷ガーン
どうしよぉぉおおお




あと、あるのはこの3足
・ジョブスト初代(伸びて圧迫弱め、足先くるくる)
・ジョブスト2代目(おしり破れてる)
・MAEE初代(食い込む)





病院で売ってたジョブストのクラス1も
1個あるけど
圧迫足りなくて浮腫むから
よく動きがちな仕事のときは戦力外





こう文字にしてみると、、、
まともに使える物が
1個もない。
当たり前や
半年ごとにちゃんと変えろ




いやパンティストッキングって
お高いからさ






後で7割返ってくるけども
一気に4万ちょい支払うって
厳しいものがあるんよ
しかも少し値上がりしたよね




ただ、、、
非常にマズイ。
年末で忙しくなる12月
動く量も多くなるし
重いもの持つのも多くなるし
残業も増えるし
マトモなものがないと
脚がマジでやばい。





というわけで
急遽5000円くらいのをポチッてみました






アンシルク2
パンティストッキング
つま先あり
つま先ありしかなかった






 

 






とりあえずこれしかない。

早く届いてほしいなにっこり







負傷したメディちゃんは

まぁ、、、

穴あいてても使うけどね笑い泣き







みなさまも

大事な大事な弾性ストッキング

破らないように

お気をつけくださいませーー





本日も見てくださって

ありがとうございます爆笑