こんばんは
よこやんです🐥
本日もむくみぎみ





脚が太くて
ダルダルでございます(悲)





9月29日は
ニクの日、、、ヒヨコ





ではなく





中秋の名月だそうな






天気もよく
お月見日和、、、





お団子は、、、ない
腸が危ないのでお団子禁止




月きれーーーーーーー






月、輝いてた!!
ムーンプリズムパワー浴びた!!🐥🌕






てゆうか
月を撮るためにわざわざ
デジカメ買ってたんだった!!
↑数年前ね。一眼レフは手が出せないのでデジカメ




ということを思い出しニコ
カメラを取りに行って
撮影しようとしたら、、、





マニュアル設定の数値忘れた
↑月を取るときに重要なやつ



テキトーにやって撮れんかなー
ってカメラ構えたら





曇って
月にモザイクかかった





なんでや!
撮られたくないんか!!🌕






また月がキレイに見えるの待ってたら





カメラ、
力尽きる。
充電なかった





あほなのか





私はあほなのかーーーーー





🐥はい。あほです。





いつもいつも
シャッターチャンスのときに
だいたい
カメラ持ってなくて
↑お出かけのときとか



手に持ってたとしても
充電切れ起こして
↑充電してない問題もあるけど、そもそもあまり充電持たない



くっそくっそくっそ
うんぴうんぴうんぴ
やめろ。口悪い





はぁーーーーラブ
まぁでも月は直接見れたし
綺麗かったし





やっぱ月いいなーーーお願い





太陽もいいけど
月も良き爆笑





月のように
おしとやかに
まろやかに





セーラームーンになりたい





心穏やかに
静かに輝いて生きたいなーーー🐥






風情を楽しむ余裕は
忙しくなっても忘れないでいたいな






明日(今日)は
なんかいつもより
仕事できそう!!はよ寝ろ
今日もがんばりまーーーす。







本日も
見てくれてありがとうごさいます🐥