どーも
ブログをさぼりまくっている
よこやんです🐥




ふと思い出したのですが





ラストケモ、、、
維持療法に入ってから
2年が経ちました




再発当初は
「死ぬのかな」とか思ってたけど
(死にません)




なんだかんだで





副作用がしんどすぎて
トイレとお友達になって
10分でも起きているのがきつかったあの頃
あれから
もう2年も生きてる





毎日毎日毎日、、、





超元気に
寝ております
起きろ



まだパートではあるけど
フォローしてもらいつつも
普通に働けてるし
なんなら
パートのもう1段階上に行こうとしている





ただまだ脚がついてこないので
(脚がむくんで1日じゃ戻ってなかったり、だるさでお家帰ってバタンキューな日もある)
まだ上がるのは保留中





こうやって普通に働けることが
ありがたいし
回復力スゴイな
とか思っている





そのおかげで、
治療後ポンコツになった私が
仕事でミス連発したとき
反省と対策はしても
自己肯定感が下がらなくなった
いいのか悪いのかよくわからん




今の状況は
がんの状態は何も問題なく




ふんわり風船星腎機能が少し悪い
ふんわり風船星アレルギーっぽい
ふんわり風船星脚がだるい





、、、脱ウィッグ最高!!🐥



イメチェンでウィッグかぶることもあるかなぁとまだそのまま残してるけど




無理。
一生ウィッグ使う気しない




地肌に風を感じるだけで
幸せすぎて
ニヤけがとまらない
仕事しろ





そんな幸せを感じていたら
帰りに寄ったショッピングモールの
でっかい柱と
盛大にぶつかった




痛い。






恥ずかしくて柱に隠れる





よこやんに80のダメージ





1人だったので笑う相手もおらず
見せ物状態だった





よこやんにメンタルダメージ1万





よこやんは自己肯定感が下がった
下がっとるやないか





よこやんの冒険はつづく。
いや、なんの話