お盆ですね

みなさまいかがお過ごしでしょうか






今まで暦通りに

生きていない私






私の中の「お盆」とは…









…トレーのことである🐥

うるせえ









お盆の時期になると

みんなお盆お盆言うから






どーでもいい記憶が

蘇ってきます






かつて

私がホテルで

バイトしていたころ






トレーのことを

「お盆」って言っていたら

トレーって言いなさい

ってめっちゃ注意された記憶…







ど、、、

どーでもいいわ🐥





そんな

「お盆」で怒られた記憶が

浮かんでしまうので

みんながお盆お盆って言うたびに






脳内で

「トレー」に変換している←





というわけで

お盆トレーの時期である今日

↑もはや間違っている






お休みだったので






メタルスライムさんと

冒険してきました










(翻訳)

ひとりでお出かけしてきました







※メタルスライムさんは車のインテリアです












ガソリンが減ったから

入れたんだけど






今ガソリン高いから






満タンじゃなくて

2000円分入れることにしました







メーターは半分より

ほんの少し下くらいだったから






もしかしたら

満タン入るかも!!

軽自動車なのでね




と期待したものの






満タン入らず真顔






しかも1リットル177円






まじ高




たぁぁっか!!





値引きのカードを探すも






ない





玄関に置いてて

いつも忘れるから

車の中に入れてるのに







ない





仕方ないので

値引きなしで入れる泣くうさぎぴーーー







ガソリン入れて

その後お店に駐車して

財布の中身チェックしたら…







ガソリンの値引きカード

財布に入れてた真顔







まったくもって

記憶にございません






ちーーーーーーん。。。







けもぶれいーーーーーーーん







私のお盆は

いつも通りでござました

トレー言わんのかい







黒猫からだ黒猫あたまあ、先日の内出血はキレイに治りました