決死の覚悟で
予約した美容室
そんなたいそうな覚悟ではない





予約した日が
どんぴしゃ
台風なんだけどぉおお真顔
な、、、なんで、、、この日に限って




暑いのに!!




かゆいのに!!




脱ウィッグしたいのに!!



脱ウィッグ遠のいた…ニコ





なんでや!!




また
予約取り直し。。。
とりあえず
一旦キャンセルの電話いれなきゃ…
電話したくないからネット予約したのに
結局電話するはめに…








さ、気を取り直して




今日はうれしかった話





私、ここ最近
仕事では応援要員と化しているんですね
1ヶ月の半分、別の店舗に出勤してる







私自身は
「応援に行きたくない」ともなんとも
言ってないんだけど
実は行きたい



次のシフトの応援日数が減ってて。




昨日、同僚から
「よこやんには応援じゃなくて自店にいて欲しいって店長が言ってたよ」って聞いて
↑所属するお店も人が減ってて
応援出してる場合じゃないというのもある




う、、うれぴ🐥♥





嬉しくてテンションが上がりました



よく自分の手袋紛失するし
よく忘れるし
たまにやらかしてるし
ポンコツだけど
必要とされてるお願いたぶん




うれぴくてテンション上がってたから
昨日の帰り際に店長に
明日、応援先で新商品たまってるから
めっちゃ出してくる!!
って意気込んでたら




しなくて良い



と言われました




しなくていい…ニコ
新商品、出さなくていい…もぐもぐ





・・・。




なんでや爆笑





応援が多かったから
私、ポンコツになったし
重いの持たんし
フォローしてもらうこともあるから
いらんのかな…
って1%くらい思ってたけど
1パーかよ




全然そんなことなかった




良かったーーー




見てくれてる人は見てくれてるから
この調子で
しっかり
働きまーす🐥♪
↑単純