早くも8月ですね
あいかわらず
暑い




さてさて
昨日は治療日でした








前回のCT結果は問題なし




血液検査の結果は
SCC抗原がちょい高
前回と同じ数値でした(2.4)




腎臓の数値は
ギリ正常値




甲状腺機能の数値も問題なし




白血球数も5.1と良好ですが
白血球ちゃんたちのバランスがイマイチ。
好中球が少し高めで
リンパ球が少し低めでした




推しの先生の診察は…




ユニバのことで
頭がいっぱいで
最低限のお話しか
できませんでした
あほか





今回の
点滴ルートは・・・




どぅるるるるるるるる




じゃじゃーーーーん




手首の内側でした
初めての場所






動きやすい場所だったからか
珍しい場所だねーって言われて
看護師さんたちも
痛そうだからって
いつもより慎重に触ってくれました




ちなみに
いつもの手の甲は失敗。




血管使いすぎてて
うまく入らないらしい。。。





点滴終わったら
針入れてたところが痛くて。




時間とともに
痛みは消えてきたけど
見た目が…





↑こうなって





次の日こうなった↓






見た目がキモくて困っている真顔